褒めてるつもり


 エイ、ビイ、シイ、3人組
2017041701.jpg

2017041702.jpg

2017041703.jpg

2017041704.jpg

2017041705.jpg

 エイ「なんか言ってって言われたから行ったのに……」




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

浴衣→振袖


 昨日のブログで顔色が~と言っていたシィですが、新しい服を買いました!
 振袖です。
 前は浴衣を着ていたので、ちょっとランクアップした感じ?
2017041601.jpg

2017041602.jpg

 足元はオビツ製の11cmボディ用足袋草履 です。
2017041603.jpg




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

顔色が悪いような気がする

 2017041501.jpg

 写真では分かり辛いですが、シィの顔色がちょっと悪くなったような気がします。
 原因には思いあたる事ばかりで、まず、メイクをしたときに何度も何度もやり直したため、ヘッドの表面(特に目のあたりからおでこにかけて)がざらざらしたように感じていました。
 この部分の色が他の場所と比べてちょっと青っぽくなったような??気がします。
 それから、昔より、チークとリップが薄くなっている気がします。
 素手でガンガン動かして遊んでいて、着替えさせたりウィッグ付けるときも気にせず顔を触ったりするので、メイクが落ちちゃうのは、まあしょうがないのですが。

 で、総合的に顔色が悪くなったかなと……

 気にせずに、このままでいるか、このヘッドにオーバーメイクするか、新しいヘッドを買ってくるか、どうしようかな~と考えております。




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

とげとげ

Author:とげとげ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加ランキング